看護学生になりまして

大学卒業からそのまま看護学校へ…

看護学生になりまして

この度4月から看護学生になることになりました。

 

私は今年で23歳。実は大学在学中(2016卒です)でまた学校に入り直すこととなりました…

 

これには様々な理由があります。

 

受験してみて現役の高校生以外にも社会人で看護師を目指す方が多いことに気付いたため、情報共有のためにも

自分の備忘録、発見のためにもブログをはじめることにしました。

 

恥ずかしながら意識高い系()大学生をしていましたのでブログを開設したことはあります。(アメ○バーで)

 

はてブロははじめてで至らぬところもあると思いますがどうぞよろしくお願いします!